中日ドラゴンズ、逆王手!!

日本シリーズ第6戦、負ければ、ソフトバンクの優勝が決まる大事な一戦で、中日ドラゴンズが、接戦を制してくれました!

なんと、逆継投での勝利です。

8回に、先発の吉見投手に代え、セットアッパーの浅尾投手ではなく、クローザーの岩瀬投手が投げ、最後に浅尾投手が投げての勝利です。

さすがは、落合監督、緻密ですね。

最初は、驚きましたが、よくよく考えれば、非常に理にかなっていますね。

たぶん・・・

いよいよ、明日は、勝っても負けても、落合監督、最後の試合なので、是非、頑張ってもらいたいです。

明日は、名古屋と福岡では、大盛り上がりですね。

写真は、名古屋市内で見つけたお花です。

よく見ると事務所の周りにはたくさんきれいな植物があります。